※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
子育て・グッズ

1歳で歩かないのは問題ないです。遊ぶのが楽しい時期もあります。食欲が減ることもありますが、心配はいりません。

5月で1歳になるのですが、歩かないのですが全然大丈夫ですか??
あと、最近遊ぶ方が楽しくて、ご飯とかも前より食べなくなったのですが、大丈夫ですかね。。??

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います☺️!
うちの子たちは2人とも1歳2か月で歩き始めました☺️
遊ぶの楽しくて食べないもあるあるです☺️そのうちまた食べる様になりますよ🌟

• こな

こな

そうなんですね!わかりました!ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

どちらも全然大丈夫ですよー☺️

• こな

こな

わかりました!
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも歩き始めは1歳2ヶ月頃でご飯もフラフラして全然食べません!笑
    同じような家庭沢山あると思います☺️

• 4月30日
  • こな

こな

1人目だし、周りが歩いてると成長遅いのかな。。って不安出てきてましたが、皆さんのコメントで助けられてます。ありがとうございます😊

• 5月1日
ゆのん

我が子も歩き出したのは一歳越えてたと思います!
ご飯中に遊ぶことも成長と共に増えたことがありました💦
その時はご飯の時はテレビを消す、食卓におもちゃを持ち込ませない等メリハリを付けるようにすると自然とご飯に集中するようになりました!!

• こな

こな

ありがとうございます!!
    アドバイスもありがとうございます!やってみます!

• 5月1日