※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那は家や部屋のことにあまり興味がなく、価格が安ければ良いと考えている。自分の好みにこだわることはあまりないが、時計や革靴などにはこだわりがある。同じような人はいるか。

旦那がマイホームや家で使う品など興味ないこだわり無い方います?🥴価格だけ安くと煩い!!間取りで縦長か横長リビングかもどちらでも良いとか向きもだし


選びたくないのですかね?

逆にこちらは楽というか、決めれるし良いけど
あとひと推ししてくれたら、二択の一つに決めやすいのにとかあって。


今回向きも、部屋の間取りも何通りかあり
悩んでます。


あと家で使ってるバスタオルとかも
これどう?と言っても、俺はなんでもいー

早く決めてー


とか言われるからゆっくり見れない🙄🙄



いつも平日1人で見るけど土日に旦那が
俺、靴下買いたい!無印一緒にきて

とか、たまに言われるので行きます、、
(ユニクロな時もある)



が、旦那もなかなか長くて迷う
自分のことだけ迷ってるのでいらっとしますw

目星つけてこいよ みたいな。



話はそれましたが、
マイホーム購入は大きな事なのに
間取りや、方向もあまり気にしないらしく🤥😑


私としては、全然違うことだし
後悔したくないし悩みまくるのに、、、


例えば100万高くて角部屋選べるのに
旦那は少しでも安く!タイプなんですよね😵😮‍💨💧


なんなら一番安い部屋を選びたいくらいの人。
男性てこーゆう人も多いのかな?


というか、まぁ旦那の稼ぎで買わせてもらうから
その思考はまぁ仕方ないんですが。


(でも年収も750超えてるのでまだ30前半になったばかりなのに、そこそこ稼ぎもある方なんですけどね..)


格好つけたがるタイプと真逆なんで
少し高くなっても良い場所の部屋にしよ!
みたいな人ではなくて😅😅

車とかも、興味ないから安いのでいいみたいな人で。



でも自分の好きな物 例えば時計や革靴👞とかは
ちゃんと選びます。
こだわりがある、ないで変わるのかな。


似た人いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
ようやく着工したので家の打ち合わせ終わりましたが最初から最後までほぼ私1人で決めました。
ここどうするのがいいと思う?と聞いても興味なさそうな返答しか返ってこないので、こんな感じにしようと思う!どう?とこちらで決めると、それ本当にいる?いくらする?高いなら却下って感じで何度も喧嘩しました。笑
これから新調する家具なども人任せ~!!
住めればいいって感覚らしいです。車も同様、乗れればいいタイプです。
そして主様と同じく自分の時計、革靴にはこだわりがあります。何万もするもの普通に買います。スーツとかも。
そこは時間分かればいい履ければいい着られればいいってならないんだぁ...🥹へええええ🥹って思ってます。

普通に腹立ちますよね😇