※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
子育て・グッズ

子供がママっ子で、パパが子供を抱っこしても泣き止まず、ママがフォローする日常について相談しています。

やってきました、ママじゃなきゃ駄目期👶🏻

ご飯にしようとしたら
泣きはじめてしまって
パパが抱っこしてくれたけど
ギャン泣き。
パパが抱っこひも入れてもギャン泣き。

もうこれはダメだと思って
変わるよー!
寝ぐずりにしてもとりあえず一旦ママ挟んで
落ち着いたらまた抱っこお願いしていい?
って優しく傷つけないように言ったのに
パパは泣き止まないのが悔しかったのか

👨🏽‍🦱いいよ!!ご飯食べちゃいなよ!!
もーちょいしたら諦めて寝るよ!!!

(違う、そうじゃない。By鈴木雅之)

うん、気持ちは分かるが
ギャン泣きしてる子が可哀想なのよ☺️
とりあえず一旦抱かれれば落ち着くのよ。

パパのメンタルとプライドを
傷付けないように
マッハで飯をたいらげ
バトンタッチしたら案の定泣き止む子。
そしてなんで!!と悔しがるパパ👨🏽‍🦱

こちらとしても
パパで泣き止んでくれたらそりゃあ
助かるんですけどこればかりは
時期なもんでどーにもできんのよ😂
でもご飯食べられたからありがとうね!

と、フォロー。




あー、これからまた負担増えるな。
超絶ママっ子の上の子
ママ期に入った下の子
パパのフォロー
しばらく家出したいな。
がガチ本音なのは口が裂けても言えない✋笑

コメント

ままり

わぁ、すごくわかります。
私が「一旦」抱っこすれば落ち着くんだよな、、、、って思いますよね
悔しいのか意地でも渡してくれない時ありますよね💦

(違う、そうじゃない。)←笑ってしまいました🤭
本当にそれです!!

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます🙏🏻 ̖́-

    そうなんです。
    一旦でいいんですよね!
    頑張ってくれるのは助かるけど
    ギャンギャン泣いてる子のほうが
    可哀想なんですよね🥺💦

    子はママぁあ!って
    訴えてるのにパパが頑なに
    渡してくれないからきっと
    尚更ママぁあ!になるんでしょうね🫠🫠🫠

    子からしても
    違う、そうじゃない!
    な気がしてますww

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎる😂(笑)
少し前の状態です!

主人はメンタル崩壊して、バトンタッチ後に戻るの嫌がるようになった
→ずっとママ状態→ますますママっ子
です(笑)

この領域だと、もはやパパ邪魔
です😂(笑)

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます🙏🏻 ̖́-

    メンタル崩壊しちゃったんですね😂w
    ここで頑張ってくれないと
    ママの負担増えますよね🫠

    パパの存在意義とは?
    って感じですw

    • 4月30日