※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を美容院へ連れて行ったら、希望と違う髪型になり、落ち込んでいます。来週の家族写真が心配。

質問では無いのですが吐き出させて下さい😢
今日8ヶ月の息子を初めて美容院へ連れていきました。(某有名なキッズ専用の美容院です)
こんな感じでと見せた画像はマッシュボブのような髪型だったのですが、完成したらモンチッチのようにされてしまいました…正直似合っていません
たぶんものすごく髪をすかれたからだと思います…
来週初節句を記念して家族写真を撮りに行くのでとても落ち込んでしまいました😢
早く伸びて欲しいです…

コメント

coco

せっかくの家族写真だったのにそれは残念ですね😭
ヘアアレンジしてどうにかなりませんかね??🥺

私も産後赤ちゃん連れて気合いを入れて美容院行ったんですが(産前から全く行けてなかったから2年ぶりくらいでめちゃくちゃ楽しみにしてました)切りっぱなしボブの写真を見せたのに出来上がったらワカメちゃんみたいな髪型にされました😂😂
旦那にも笑われ、帰ってから自分で切り直し、しばらく恥ずかしくてなんとかしてずっとくくってました😭😭