※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

朝のミルクの量が少ないです。朝のミルクと離乳食のタイミングを相談したいです。朝7時にミルクと離乳食をあげるのはいかがでしょうか?

朝起きて最初のミルクの飲みが悪いです、、

今のミルクと離乳食のスケジュールなんですが
5時半〜6時 ミルク
9時半〜10時 ミルク➕離乳食
14時半〜15時 ミルク➕離乳食
19時〜19時半 ミルク

です。だいたい朝起きる時間で前後30分ほどする感じで、
19時半頃就寝の5時台起きです。

起きるのが早いから起きて30分くらいでミルクをあげるのですがいつも100〜150しか飲みません。
通常時は180〜200です。
朝飲む量が少ないと1日トータル量600いかなかったりします、

朝起きてから遊ばせて7時頃ミルクと離乳食をあげた方がいいと思いますか?そこまで伸ばせるかわからないですが💦
いつも夜間ないからなんとなく朝起きたし飲むよなーって思って上げてるのでそれがダメなんですかね?

みなさんアドバイスください🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きはお腹空いてないのかもしれないですね! 

水分補給で麦茶や水を飲ませて、もう少し時間をあけてみてもいいのかもしれませんよ!