※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性が、マスクをしている女性を可愛いと言っていたが、マスクを外したらがっかりする様子に不満を感じています。仕事をするために来ているのではないかと思っています。

男ってマジで女をなめてません?
職場にアイメイクしてマスクしてるとかなり可愛いく見える女性がいて男性達がもてはやしてたんですが、最近マスク取ってたら「思ったほどじゃないな…」って言ってたり、集合写真でマスク取って撮影したら「え?写真写りが悪いの?なんか違くない?笑」と言っていて、なんだこいつら💢って思いました😨
仕事しにきてるんじゃないですね、男は…

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどいですが、逆パターンも往々にしてあるかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね🥵
    私もマスクしてるから自分が言われてたらすごく悲しいし…

• 4月30日
まぬーる

マスクがある事でみんないいたい放題ですよね💦
隠してる部分が見えるからなのかしら。

けど、各々の人間性が丸わかりになり、逆にありがたいこともありますよね💦信頼できる人とできない人を取捨選択できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間性わかりますよね😩

• 4月30日
たこさん

それは男性だけじゃないと思います😥
女性が女性のことを言ってたりしますので、男だからどうとかは思わないです💦
性別に関係なく、人間性の問題だと思います💦
普通は悪く思ったとしても口に出さないものですから、、、

はじめてのママリ

マスク外したらこんな顔だったのか!予想とちょっと違ったなぁと思うことはありますが、口に出すのは最低です。
人のコト言えねえだろ自分の顔鏡で見てみろブスって思います😇