※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

保育園の写真で1人だけ歩いていたことが心配。歌ったり真似したりはするが、なぜ座っていられないのか気になる。

1月生まれです。
保育園の写真でみんな座っているのに、1人だけ歩いてました。(ピアノ弾いてくれて歌ってる感じの時です)

みんな座ってられるのになんで座ってられないんだろう。
あんまり、言ってることがわかっているような気がしません。
心配です。

歌歌って、語尾だけ歌ったり、真似したり、指さしたりはします。

コメント

オスシ

1歳3ヶ月なんて、分からなくて当たり前ですよ〜🥹
まだまだ焦る必要ないですし、色々なことに興味があるって素敵なことです!

はじめてのママリ🌷

そのくらいの頃、親子懇談会でみんな静かに座ってるのに、うちの子だけ全保護者のお膝元に挨拶回りしてました☺️
まだ分かんなくても心配しなくていいと思います〜!

カフェオレが好きすぎる

下の子が1歳2ヶ月ですが、1歳3ヶ月なんてそんなものじゃないですか🥹!?むしろ可愛いね〜!って愛でてあげたくなっちゃいます!!ピアノの音とお歌を聞いてきっと楽しかったんでしょうね☺️

み

ありがとうございます😭
たまたま今日保育園からの写真をみて、え、うちの子だけ座ってないじゃん…と心配になってしまいました😭