※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで実家に帰る際の過ごし方について相談です。実家は近くで暇なので、何をして過ごすか悩んでいます。昔は田舎で楽しかった思い出があり、今は車がないため外出も限られています。実家に帰る方、どのように過ごしていますか?

子連れで実家に帰る時、なにしますか?

実家まで1時間半ほど、そんなに遠くもないので
ぜんぜん帰れます。
帰っても特にやることなく、みなさん何しますか?笑
小学生の子供だと遊ぶものなく、暇しちゃいます。

自分の子供の頃は、おじいちゃんの家は遠かったので、
年1程度しか行けず。
しかも田舎なので海で遊んだり駄菓子屋行ったり、
いとこに会えたりと、
夏休みの楽しい思い出でした☺️

そう思うと、自分の実家はそんな田舎でもなく…。
車があったら行動範囲広がるのですが、
運転できないのでお出かけも行くところありません😂

よく実家に帰る方、何して過ごしてますかー?😂🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

週一で帰ってます!😂

上の子はYouTube観たり、アマプラで
アニメ観たり、風船で下の子と遊んだり
お絵描きして過ごしてます👧🏽💗

実家にバランスボールもあるので
それでも遊んだりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!家と変わらない様子ですね!そのとき旦那さんは何してます?😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然変わらないです😂
    私がラクするために行ったりすることが
    ほとんどです😂

    旦那が仕事の日で私が休みの日に
    遊びに行ったりするので頻繁には
    行かないのですが、たまに行ったときは
    男性陣と麻雀したりご飯のお手伝いしたりしてます😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも仲良しでいいですね🥰

    • 5月2日