※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

3本目くらいでふわふわに。ビール6.7本で吐く。日本酒、ジン、ウイスキーはNG。ワインも苦手。酔う方の体験を教えてください。

お酒好きな方!
何本目くらいから酔っ払いますか?(缶ビール換算)

私は3本目くらいからふわふわと気持ちよくなります。吐いたり記憶をなくすことはほとんどありません。
ビールなら6.7本くらいでおそらく吐きます。
日本酒、ジン、ウイスキーで潰れたことがありそれ以来飲めません。
ビール一択です。ワインはもともと苦手です。
お酒好きな方はどのくらいで酔っ払うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のペースを崩さず一気などしなかったら10時間以上ぶっ通しで飲めます(*^^*)

ビールだけで吐いたことはないです!
記憶を無くすことはビールの後にワインを数本飲んだりしたらうろ覚えになります😂😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

えー!すごいです👏
    回答ありがとうございます♪

• 5月1日
トマトゼリー🐱&🐭

年齢もあり、500を6缶あたりで気持ち悪くなるようになりました💦

酔ってるな、と自分で感じるのは、その日の体調によりますが、4〜5本目ですね!

ちゃんぽんすると、もう少し早いです😅

記憶は無くした事ないです。

ゲロゲロでも、お風呂入って髪乾かして、お布団で寝てます(笑)

ただ、年齢とともに、抜けが悪いな…と痛感してます😭
アラフォーです💧

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

500を6缶、私ならおそらく吐きます😓ちゃんぽんは酔い回りますよね💦
    回答ありがとうございます♪

• 5月1日