※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

公園で娘が転んで泣いた後、小学生が笑っていました。その対応についてどうすべきか迷っています。

今日保育園後に散歩しに公園へ行くと
小学生達が遊んでいて
娘も混ぜて遊んでもらってたのですが
小学生の1人が娘にぶつかってしまい(わざとじゃない)、
娘が転けてしまいました。
転けてしまった娘はギャン泣き💦
怪我は無かったのでよかったですが…
ぶつかってしまった小学生が『ふっ‪𐤔𐤔‬』と鼻で笑ってました…。

遊んでいてぶつかる事は仕方ないのですが
鼻で笑ってた事にイラッ(ꐦ^^)としてしまったのですが
何か言うべきだったのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラっとしますね🙁
ぶつかって痛くて泣いてるんだから、笑わないで!とかは言ってしまうかもしれません💦
でも、知らない子なら何も言わなくて正解のような気がします。

  • R

    R

    めっちゃイラってしました😭
    痛いのとビックリして泣いてしまって💦
    何笑っとんお前😑って言いたくなりました🤣‪𐤔𐤔‬
    我慢しましたけど😖💦

    • 4月30日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

何笑ってんだよ。と、言いたいところですが
ぶつかったなら謝ろうね〜☺️💢
って言っちゃいます😂

  • R

    R

    何笑っとんお前…同じことしたろか😑って言いたくなりました‪🤣𐤔𐤔‬
    その後の行動も腹立ちましたけど
    鼻で笑われたのが1番腹立ちましたね‪𐤔𐤔‬

    • 4月30日