※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7歳と5歳の姪っ子と甥っ子がいます。先日くもんの宿題をしていて、7歳の…

7歳と5歳の姪っ子と甥っ子がいます。先日くもんの宿題をしていて、7歳の姪っ子が5歳の甥っ子に答えを全て教えて、それを丸写ししていました(笑)最初は見て見ぬふりをしていたのですが、くもんってお金もかかってるし、親はしっかり勉強してほしいよなあ、とも思ったり(笑)私はその子達の親は、こんな事をしてるとは知らないと思います。その事実を言ってあげるべきでしょうか??皆さんがその子達の親なら、その事実は知っておきたいですか??いいねやコメントで教えてください!ちなみにその子達の父親が私の兄です。

コメント

ままり

事実を知っておきたい!!

ままり

事実は知りたくない!!