※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

エアラブを買おうか迷っています。お値段が高くて手が出せず…持っている方の魅力を教えて欲しいです。

最近暑くなってきてエアラブを買おうか
本当に迷ってます😭
お値段が高すぎてなかなか手が出せず…
エアラブ持っている方魅力教えてください🥹♥️
ちなみに、チャイルドシートはcombi
ベビーカーはApricaです!!

コメント

はじめてのママリ

高いですよね💦
ママ友から勧められて、どうしよーと思ったのですが、買って大正解でした!
買って良かったランキングに入るレベルです笑

我が家はほぼ車移動なのでチャイルドシートのみの使用です!
それでも重宝しました👏🏻
真夏の車内は暑くてすぐには乗せられないですが、
エアラブがあれば、乗って風量MAXにすれば汗ひとつかかずに寝てくれました!
エアラブ様様でした🤣
そろそろ暑くなってきたので、またつけようと思っています☺️

ちなみに車だったらシガーソケットやUSBポートから電源はとれます。
ただコードが短いので延長&シガーソケットのUSB変換が必要です!

• みかん

みかん

我が家も車移動で今扇風機付けてるんですけどそれでも背中ムレムレで😂
    でも高くて…なかなか手が出ずだったんですけど、今で暑いので可哀想だな…と購入しようも思います😭✨

バッテリーと延長一緒に購入した方がいいですかね🤔?

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!チャイルドシートに乗せるとすぐ頭びしょびしょなってました😂
    でもエアラブ使ったらサラサラのままです✨

我が家はチャイルドシートのみの使用なのでバッテリーは必要なかったですが、
    ベビーカーでも使うなら買ったほうがいいかもですね!
    アンペアとかが合ってるものを持っていればそちらを使うのもありですよ🙆🏻‍♀️

延長は家にあった適当なシガーソケット→USB変換コードで足りました!
    車種によってはそこまで長くなくていいので、もしかしたらご自身で用意したほうが安いかもしれないです!

• 5月3日