※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

リンパ節が子供みたいにわかりやすい大人の方いますか?痩せ型だとわかりやすいとかあるんですかね?前に首のリンパ節炎と診断されたけど、常にリンパ節が気になる。今は両耳の下にある気がします。口内炎もあるけど関係してるでしょうか。同じ経験の方いますか?

大人の方で、リンパ節が子供みたいにわかりやすい方いますか??
痩せ型だとわかりやすいとかあるんですかね?🤔

病院で前に首のリンパ節炎と診断されたのですが
常にリンパ節がコロコロとある気がして😅

今は両耳の下?にある気がします💦
ちなみに今めちゃくちゃ口内炎があるのですが
関係してるのでしょうか。

極度の心配性なので、悪いものじゃないか?とかそーゆー答えはやめてください😭
治らなかったら病院に行くので、
同じ方が居たら気休めになるなーと思って質問させてもらいました🙏🏻🙏🏻

コメント

ポロン

痩せ型でお腹や足に肉があまりついてないのですが、鼠蹊部のリンパに触れるコロコロが常にあります!
最初気付いた時、癌や悪性リンパ腫を疑い検索魔になっていたので不安になる気持ちとってもわかります😣
別件で腹部のCTを取った時に特にリンパの異常はなく、血液検査も問題なかったです。
体質や体型でリンパに触れられる人もいるみたいなので、私もそうなのかな〜と思っています😵‍💫

• ポロン

ポロン

ちなみに私も両方の鼠蹊部にあります!

• 4月30日
はお

私もあります!首の付け根らへんに、コロコロ動くやつ……🫣
気づいたのは結構前で、大きくも痛くもなってないし放置してますが存在してるだけで嫌ですよね……こういうの😭
ママリで検索かけたことありますが、同じような人いっぱいいました☺️