※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚・出産後、ラインできる友達がいなくなりました。子供や旦那のことを話したいけど、周りには言いにくいです。話し相手が欲しいです。

しょーもないことをラインできる友だちいますか?結婚前はラインできる友だちがいたのですが結婚、出産してLINEを送りづらくなってます、、子供のしょーもないことだったり旦那の愚痴だったりを聞いてほしいのですが子どもがいない子なので自慢?とか思われそうで誰にも言えません😭

コメント

mama

初めてのママリさんはまだ若いんですかね🥺?
私も1人目はまわり誰も結婚してなくて子供とか旦那の相談はほぼしなかったです🥺
自慢とは思われなくてもきっと気持ちわからないよなぁと思ってしまって🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと周りも結婚し始めた年齢です!!
    気持ちも分からないし逆の立場だったら面白くないよな、、とか考えちゃいますよね😭💦

• 4月30日
りー

年を重ねるにつれ
しょうもないことをLINEする
友達はいなくなりました😭💦
なかなか会う時間をとることも
難しいかもですが
そういう話は直接会った時にしますかね💦

旦那さんの愚痴はまだ良いかもですが
お子さんいない方だったら
お子さんのことはLINEされても
困るかもですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭💦
    今会える友だちも大切にしないとですね!!😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

しょうもないことをLINE出来る友達2人います!幼馴染です!
1人は独身、もう1人は妊娠中です。
娘の可愛さ自慢したり旦那の愚痴言ったりしてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいです😭😭😭
    誰かに聞いてほしいのですがしょーもなさすぎて、、😭笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友とか幼馴染なら気使わなくていいんじゃないでしょうか😌
    私もただの友達にはLINEできないです!!!

• 4月30日
ママリ

学生時代の友達とかは会う機会も少なくなったし、あまりそういう連絡しなくなりました💦
ママ友の方がそういうLINEしたり、暇電したり、子供のこともあれこれ言い合えます😊

you

他の方も言われていますが、年を重ねるにつれ友人とはそんな感じではなくなりました😂
お互い忙しいので、必要な時のみ連絡をするみたいな。
しかし、私はしょーもない事でLINE出来るママ友ができましたよ😊
5年弱の付き合いです。
旦那の愚痴や子供の事も言い合うし、冗談とか何気ない事(例えば買い物の合計が千円ぴったりだったとか)もLINEするし、来ます!
年に何回かは家族ぐるみでお酒飲んだり、子供と私達だけなら2.3ヶ月に一回は飲んでます。
そう言う気の合う方との新たな出会いもあるかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

います!!
年齢を〜と仰られてますが30半ばですがいまだに毎日ラインする友達います🤣!!
2人は毎日、残り2人はほんとうにしょーもないライン思いついたとき笑、もう1人も頻度は少ないもののたまに思い出したようにLINEしてます!