※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が買い物に行くついでに実家に寄ったら、父親が草むしりを始めていて、母親は止めない様子。妊婦の主人にも草むしりを言われ、困惑。とりあえず一部だけ草を抜いて実家に戻った。

私の両親が息子(孫)と買い物行くから迎え来たついでに
うちの家の草が大量にはえてたのが
気になったらしく息子と買い物行ったと思ったら
そのまま実家に戻らずうちに戻ってきて
父親が草むしり始めてた

母親は父親は何言っても人の意見聞かず
自分の意見押し通すの知ってるから
父親を止めることない笑笑
私に対しては、いいからやらせときな
やらないと気が済まないんだからとか
行ってくるけど、いくら親でも人の家の
草むしりされると気使うわ!笑笑
○○(私)は妊婦なんだからやらなくていいから
家の事やったりしちゃいな!って言われたけど笑笑

てか買い物からそのまま実家に行くんだろうな〜
思ってたからソファーでくつろいでたら
急に連絡無しで戻ってきてびっくりした笑笑

旦那と昨日、一昨日除草剤かってまかないとね
って話したからって言ったのに
これじゃ草生えすぎて住んでないと思われるぞ!
って言われるし、旦那も口だけでやるよー!って
言いながら毎年やらないから見透かされてるんだろうけど
困った、困った笑笑

とりあえず気になった所だけ草抜いて
息子連れてまた実家に行った!!!

コメント

ちぴ

素敵なご両親ですね😍

とりあえず、いまは甘えてお願いしときましょ😊

また、スイーツ持っていくとか
しといたらいいかなと😊