※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3800g前後で生まれた男の子のママですか?1ヶ月4803g、2ヶ月5500gの体重です。成長ペースが緩やかになっていますが、平均的な体重になるでしょうか?

3800g前後で産まれた男の子のママいますか?
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月の体重教えて下さい❣️

うちの子は
出生3800g
1ヶ月4803g
2ヶ月5500g

ちょっとペースダウンしてきて、1ヶ月を過ぎてからは成長曲線の傾斜よりも緩やかになってしまいました。
でも元々が大きいからそんなものなのかな?と🤔
これから辻褄合わせしつつ、平均的な体重になっていくんですかね?(両親も姉も平均ど真ん中です!)

コメント

deleted user

3945で産まれ
1ヶ月5111
2ヶ月6000くらい
3ヶ月7500

最近寝返りマスターして少し体重の増えが少なくなりました。はいはいとか動くようになったらもっと減ってくかなーって思ってます😌

さとぽよ。

3655g
5100g
6200gって成長していきました😊
5ヶ月で成長線身長は超えました(笑)