※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

息子が不安定な様子を見せるので、もっと時間を取るべきか悩んでいます。毎日コミュニケーションを取っているが、不安が解消されないようです。

今年から一年生になった息子がいるのですが、家に帰りたいと暴れちゃって電話が来たのでお迎え行ったら、こんなことでは困ります。ちゃんと約束させてくださいと言われ、5人もいるから構ってあげれてないのでは?と言われそう思えばそうなのかなと思っちゃってへこんでます。

できるだけ毎日ハグしたり、学校であったこと聞いたり、コミニュケーション取ったりはしてますがやっぱりもっと時間取るべきですかね。。

コメント

ママリ🔰

え…それは担任から言われたのですか?すっごく失礼な先生ですね💦まだ1ヶ月もたってないのに,家庭のことなんて全然分からないのにそんなこと言うなんて。気にしなくていいと思います😊もちろん,赤ちゃん生まれたばかりなので赤ちゃん返りみたいなことはあって当然なので,そこのフォローは必要だと思いますが無理のない範囲で数分でも2人時間とれたらいいですね!