※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
子育て・グッズ

夜中に頻繁にミルクを欲しがって泣く赤ちゃんに困っています。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

毎日20時から23時にかけて
ミルクを欲しがってギャン泣きします😇
完ミなので3時間は空けないとですが
どうしても夜中は頻回になってしまいます、、
(この時間は抱っこしてもおしゃぶりしても
泣き止まずミルクを追加であげるまで
ギャン泣きです)

マンション暮らしなので
泣きっぱなしにしておく事もできず、、、
同じように毎回この時間はミルクあげるまで
ギャン泣きするという方いらっしゃいますか😇?

その場合どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何しても泣き止まない時は3時間経ってなくてもミルク足してましたよ!
それでも成長曲線ど真ん中で元気に育ってます☺️

• こつぶ🔰

こつぶ🔰

うちも追加してあげちゃってます💦毎回決まった時間でしたか?もう泣くことがルーティン化してるのか?!ってくらい同じ時間で😇

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は一日中泣いてるような子だったので、正確には分かりませんが、大体この時間は絶対泣くな〜とかはありました!

• 4月30日
  • こつぶ🔰

こつぶ🔰

一日中は大変ですね🥺💦
    コメントありがとうございました💓

• 4月30日
🦖👶✨

1日1回くらいは2時間とかしかあいてなくてもミルクあげちゃってましたよ😇それかなく時間がわかるなら、その時間だけ1回量を増やすとかどうですか?

• 🦖👶✨

🦖👶✨

追加で、飲み終わった時点で明らかに足りてない時はおかわりとして(回数としてはおかわりまで含めて)20〜40追加であげたりもしてましたね!

• 4月30日
  • こつぶ🔰

こつぶ🔰

その時間だけ量を増やすのもやってみたんですが1回でたくさん飲めないタイプの赤ちゃんで💦
    20:00から23:00の間でちょこちょこ飲みになってしまいます😇

• 4月30日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

逆にその時間以外はギャン泣きしないで3時間もつんですか??なら、その時間だけは多めにみていいと思いますが🤔1日量を明らかにオーバー、体重増えすぎ、追加ミルクした分だけ吐くとかなければ多少多くあげても問題ないと思いますよ!

• 4月30日