※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

ヨーグルトをあげたら肌が荒れている状態が改善されない。アレルギーの可能性はありますか?

これって、アレルギー?
今日から、ヨーグルトあげました😭その前から、結構荒れていてワセリン塗ってましたがあんまりましにならずで。。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようになったことがあります。うちは乳アレルギーなのですが、母乳をあげている間こんな感じでした。私の食べた乳製品が移行してたのかなあと💦一歳手前で母乳やめて、乳製品を完全除去したら綺麗になりました。

• さやか

さやか

ただ、離乳食始めたぐらいから荒れ始めたんですよー。ちなみに、検査はしましたか?
    皮膚科いくか小児科いくか悩んでいます

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査はもちろんしました😊現在もアレルギーの治療中です。アレルギーや喘息にに強い小児科が一番ですが、無ければ小児科で良いかと思います!

• 4月30日
  • さやか

さやか

やはり小児科ですよね。皮膚科よりも。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師にもよるとは思いますが、いろんな可能性を考えた時に総合的に判断して治療がしやすいのは小児科かなあと思います😊

• 4月30日