※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

午前中に喘息で受診後、午後にかかりつけ小児科で皮膚薬をもらいに行く予定。同日に2つの小児科を受診しても問題ないか悩んでいます。

同日に別症状で,小児科二件行っても問題ないですか?

午前中に喘息症状で小児科受診しました!(かかりつけは混んでいて予約不可のため別の病院)
午後に,前から予約していたかかりつけ小児科で、皮膚が荒れるので皮膚薬もらいに行きます
(最初の病院でついでに皮膚薬貰えばよかったかな…)

病院はしごするのあまり良くないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

問題無いと思いますよ。
お子さんは、疲れるかもしれないですけど💦
午前のとこでもらうのが一番でしたね。2軒いくの大変だし💦

  • りりん、

    りりん、

    二件行くの大変でした😓
    問題ないならよかった,安心しました。

    安いですが診察代が倍になったので痛いです

    • 4月30日
ゆき(o^^o)

小児科でなければ、2つまでは診療科梯子します。

  • りりん、

    りりん、

    どちらも小児科です💦

    二つ目に行った小児科に、予約取れず別の病院にかかったことは念のため話しました💦

    • 4月30日