※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性とのLINE会話で、アイスの好みを尋ねられて困っています。姉妹との違いに戸惑い、夫に怒られるのが心配です。

男の人との会話(LINE)について、、、
男の人って、アイス買ってきてって頼んできて、わたしが何系が良いか聞いたらこんな感じなんですか?
皆さまの旦那様もこんな感じですか?
私は3人姉妹だったので、何系?って聞いたらバニラとか甘い系とか、フルーツとかのサッパリ系とか、ガリガリ君とか、具体的に言うのが普通だったので、、、
あー旦那帰宅したらキレられるんが怖すぎてもう何も手につかない。

コメント

ママリ

こんな感じのLINEです。

はじめてのママリ🔰

ソフトクリームっぽいやつのこと言ってるんですかね?

それにしても買ってきてもらう分際でこの言い方は無いです🥵買わなくていいんじゃないですか?

ママリ

アイスクリームって種類多すぎて無理じゃないですか😂
味だけでバニラ、チョコ!ストロベリー、抹茶とかありますし。
カップに入ってるアイスなのかソフトクリームみたいなのかとかもありますしね😂
私も商品名で言いますし、旦那も何か買い物頼んでくるときは商品名で言ってくれますよ!

• ママリ

ママリ

あとは原材料とか記載されてるところに『アイスクリーム』『アイスミルク』『ラクトアイス』とか種類別書かれてるので、アイスクリームって書いてあったら何でもOKって感じなんですかね🙄

• 4月30日
yuki

こんな感じとは?

アイス買ってきて〜としか言われずって事ですか?🤔

我が家は、好きなアイスのジャンル分かるのでその中から2〜3個選んで買っていきます!

• yuki

yuki

画像みました!

これは、、酷い😅
    お相手の中ではアイスクリームは1種類なんでしょうね。
    しかも、返し方にイラっとします。
    そんなすぐに、いらなくなるなら頼むなよ!

• 4月30日
はじめてのままり

何系のアイスクリームか聞いてんだよ!って感じですね😇
普通こんなんでキレないとおもいます💦

ママリ

皆さま コメントありがとうございます😭旦那は普段から色々なお菓子やアイスを食べるので、気を利かせて今日は何系の(サッパリなのか、クリームの甘い系なのか)聞いたつもりが、まさかの逆ギレでした🙈💦

ママリ

旦那さんはアイスクリーム=バニラって感じなんですかね?
私も頼まれたらどんなやつ?って聞きますよ!
チョコやバニラやソーダ系とか色々ありますよね!
この言い方腹立ちます💢

• ママリ

ママリ

私も旦那のアイス=(イコール)が何なのか分からなくて聞いてるんですがね💦😂
    いつも同じの食べてたら、あれか!ってなりますけど、その時によって本当様々なの物食べてるので、、、

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

こんなんでいちいちヘソ曲げるなら自分・で好きなの買ってきて!って思いますね😇😇
あなたの中のアイスクリーム=バニラかなんだか知らんけど、
一応聞いた何が悪い!?って思います😭😭

はじめてのママリ🔰

毎回毎回同じものしか食べないタイプならあーこれかな?って勝手に買いますが、正直アイスクリームだけだとわからないです。うちも曖昧に言われたらその場に着いて一応写メ送って聞いたりしますよ〜😭
適当に頼んでおいてもういらないです。の文章めちゃくちゃ腹たちます🤯