※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのログインに不審な端末が現れ、パスワード変更後も不安。他に対策は?

iPhone詳しい教えて下さい😭先程iPhoneの通知にログインを許可しますか?みたいなのが出ていて見てみると場所が海外で私が持っているのと違う機種のiPhoneでした。
ろぐ許可しないにして、パスワードを変えたのですが
これって不正ログインされかけたって事ですか?

iPhoneの設定から見れるログインしているスマホに私の機種とその海外のアカウントが表示されていました。

パスワードん変えたらログインしているスマホが私だけになったのですが、何か他にした方がいいですか?😭

クレジットカードとかは登録していないですが、スマホ決済で何か買われたりしないか怖いです😰

コメント

☆

許可しないで大丈夫です!
私も前ありました!
どこでどうやってんのか海外での不正アクセスです😂💔

私はクレジットとかも登録してますが被害はなかったので拒否してれば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます😭
    こんな事初めてでびっくりしました💦怖いので一応appleIDも変更しておきました😰

何も被害がなかったと聞けて安心できました😮‍💨回答ありがとうございます✨

• 4月30日