※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
py.
子育て・グッズ

4ヶ月の子が20センチの高さから落ち、右眉上が3センチほど赤くなりました。腫れや嘔吐はなく、心配ですが大丈夫でしょうか?脳への影響も気になります。

4ヶ月の子がベッドから落ちてしまいました😭高さは20センチです。右側の眉毛の上をフローリングにぶつけたようで、3センチほど赤くなっています。腫れてはいませんし、嘔吐もありません。大丈夫でしょうか、、?脳への影響も心配です😭😭

コメント

るるい

24時間以内で嘔吐、唇の色、生あくびの回数、ミルクまたは母乳の飲みがあさいとかいつもとなんか違うなってことがあったら病院にいった方がいいと思います。

  • py.

    py.

    約24時間経ちますが、特に変わりなく過ごしているので大丈夫そうです🫶🏻ありがとうございました🥰

    • 5月1日
とも

20センチなら大丈夫だと思いますが、嘔吐やぐったりするなどあれば受診したほうが良いかと思います!

  • py.

    py.

    その後、普段と変わらなかったので大丈夫そうです🥺ありがとうございました🫶🏻

    • 5月1日