※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事について参考になる情報を探しています。

つわり中みなさん何食べてますか??👀


1人目のときはサンドイッチしか食べれなくて2人目のときはゆかりご飯とカルボナーラしか食べれなかったんですけど
今回はコアラのマーチとカプリコしか食べれません😭😭

今回が一番つわりつらくてめちゃくちゃ吐いちゃいます😭
甘い物も出来たら口にしたいのですが食べたいものも考えられず…

色々参考にしたいです🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスの実食べてました✨

早くつわり終わると良いですね🥲✨

🌷

1人目の時はつわりが本当にまったくなくてなんでも食べられたのですが、2人目の時は食べられるものが限られていてハムチーズのサンドイッチやコンビニの冷たいツナマヨおにぎり、スイカ、メロンパンばかり食べていました!
現在3人目妊娠中なのですが、今回はコンビニの冷たい鮭のおにぎりやフルーツゼリー、甘い菓子パン、スイカやトマトがおいしく食べられます🥲✨

あと無性にクレープやパンケーキ、カントリーマアムやキットカットなど重そうなものがなぜか食べたくて仕方ないのですが、ちょこちょこしか食べられないので、、

アイスなどはサッパリしていて食べたくなります🍨
お互い早くつわりが落ち着くといいですね😭

えるさちゃん🍊

お茶漬け、酢の物、ゼリー、梅干し食べてました😂