※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

タブレット選びで悩んでいます。Amazonのキッズタブレットか中古iPadか。子ども向けアプリの課金やWi-Fi環境が心配。物足りないか不安💦

年中さんでタブレットを使われている方✨
何を使われていますか?

Amazonのキッズタブレットを購入するか、中古でiPadを買い足すか悩んでいます💦
普段Switchなどのゲームはしておらず、親のiPadで子ども向けゲームアプリなどを使ったりしています。

iPadのアプリって課金が必要だったりWi-Fi環境が必要な子ども向けアプリも多く、その点で一括で買えちゃうAmazonはいいなぁと思ってます🥹
ですが、すぐに物足りなくなったりするのか…?などなど悩んでいます😅💦

コメント

ママリ

iPad使わせてます😀
Amazonタブレットもありますが親の方が使いこなせなくて😂
元々Appleユーザーなので使い慣れてるものに統一しました☺️

• まるこ

まるこ

なるほど!😂そこは盲点でした😂
    仕様が違いますもんね💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

年少ですが、Amazonのキッズタブレット使わせてます!
AmazonのはWi-Fi繋いでダウンロードしとけばオフラインでも遊べます。
最初の1年は無料ですが、2年目からはプライム会費とは別に月480円かかります💦
ゲームだけじゃなくて動画や絵本も見れるのでうちは心配になるくらいずっと遊んでますね…😮‍💨

• まるこ

まるこ

やはりオフラインでも使えるのはいいですよね🥹
    2年目から有料になるのは目を瞑ってます😂サブスクにしては安いほうか、とか…🤭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月480円で夢中で遊んでくれて、遊んでる間は静かなので親も好きなことできて、構ってあげてないという罪悪感も少なくなるのでうちは買ってよかったと思ってます👍✨
    子供の年齢設定すればその年齢でも楽しめるような物しか表示されないのでそれもGOODです!

• 4月30日
  • まるこ

まるこ

年齢の設定、良いですね!😍子ども向けだからこその良さですね🤔やはりAmazon のキッズタブレットにしようかなと思います!

• 4月30日