※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

ゴールデンウィークなのにお金画ない悲しい😭

ゴールデンウィークなのにお金画ない悲しい😭

コメント

わざわざ高いお金かけて混雑する場所行く人すごいなあと思います😆
ハワイなんか日本人だらけだと思いますwww

お金かけなくても公園とか児童館空いてるからいいですよ✨

はじめてのママリ🔰

GW混むし高いし...旅行なんて行けません🤗
毎年のうちのパターンですが、
①実家に行く🚗³₃こどもの日だからとお昼→マクド、その後買い物🛍おもちゃとか服とか買ってもらう🧸夜→お寿司のパターンが定番です😆帰り際にお小遣いもくれます🥳
②普段行かない大きい公園におにぎりかサンドイッチを持って遊びに行く🚗³₃長い滑り台がある公園がお気に入りです🤣出来るだけ駐車場無料の公園探します😇有料でも500円とか🥺
③大掃除&片付け🧹子供参加型です🤗3歳だとうちは雑巾1枚持たせて階段拭いてきてーとかお部屋の床拭いてきてーとか棚やドア等...とりあえず拭けるところいっぱいリクエストしてます🤣小学生組は自分の部屋やお風呂掃除とかお願いします😇
④子供達とクッキー焼いたりケーキ焼いたりして家で食べながら映画鑑賞☕️スーパーでもいっぱいおやつ買い込みます🍪☕️
こんな感じで割と楽しくお金かけずに楽しんでますよ〜🥳

• さわちな(29)

さわちな(29)

お金かけないで過ごす方法たくさんありますね🥹🫶🏻

連休がたくさんあると親も必死ですよね!笑

• 4月30日