kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
息子の名前が夏輝です( •́ .̫ •̀ )
a r y
らいき君
かいき君
が回りにいます😊
退会ユーザー
夏輝ナツキ、樹輝イツキ、一輝カズキorイッキ、翔輝ショウキ、等が思い浮かびました(∩´∀`∩)
ポコぴこ
絆輝でいつきってこがいます❤絆って感じがかっこいいなーとおもいました❤
ゆったん
漢字は違うんですけど
息子の名前が充希(みつき)です😊
あやぴょん
私も産まれてくる子は男の子で、優希って決めています😃
夏輝(なつき)くん
優輝(ゆうき)くん
陽輝(はるき)くん
はいかがでしょうか?
難しい字ばかりでゴメンナサイ…😫
もりりん
甥っ子が勇輝です(´∀`=)
♡M♡mama
來輝「らいき」が知り合いにいます╰( º∀º )╯
退会ユーザー
虹輝でこうきくんがいます!
あかり
光輝くん♡かっこいいです!
-
あかり
こうきくんです!
- 3月29日
退会ユーザー
周りに居る子ですと…
翔輝(しょうき)
皇輝・幸輝(こうき)
来輝(らいき)
ぴ
わたしの同級生で
直輝(なおき)、日輝(にちき)
がいました😊
ハルくんママ
甥っ子が優輝と大輝です!!
うちの子は字が違いますが悠希と書いてハルキです!!
退会ユーザー
透輝 とうき 笑輝 しょうき 和輝 かずき
正輝 まさき 成輝 なるき 愛輝 あいき
とうきくん まさきくん は周りに居ます☺️💖
mちゃん(25)
一輝で、かずきって知り合いが
います(^ ^)
めぐみ
うちの子は一輝と書いてかずきです🎵
神社で画数見てもらって決めました❗
ちー
少し渋いかもですが
俊輝(としき)
耕輝(こうき)
辺りが好きです。
LOUIS
いとこが大輝(だいき)です🙆🏻
コメント