※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小3息子との関係が苦しく、児童相談所に相談するか悩んでいます。息子との関係や自閉症の弟とのストレスで1人になりたいと感じています。

小3息子といるのがしんどい。

毎晩毎晩苦痛でしかない。

耐えきれなくなって今日出ていけ、消えてって言ってしまいました。

本当に家を出たのでさすがに焦ったし危なすぎて心配だしで引き止めて家に入れましたが…

児童相談所に保護してもラウべきか悩んでます。

本人に聞いたら出ていきたいと言われたしもう本人も私といるの嫌みたいですし。

重度の自閉症の弟といるのも苦痛でしかなくてこっちの方が私のストレスの原因デ、でも息子がいるから実家出ることも出来ない状況下でモヤモヤしてしまってる息子に完全に八つ当たり。

もう無理です、1人になりたい。

コメント

まろん

児相経由で施設や里親制度もありますよ。まずは相談されてみてください。

はじめてのママリ🔰

疲れる時あります。
お疲れ様です。頑張ってますね。

睡眠は取れてますか?
しんどい理由がわからないのでなんとも言えないですが

自閉症の弟さんは
ママリさん自身の弟さんですか?それとも小3の息子さんの兄弟の弟さんでしょうか?

もしご自身の弟さんでしたら
息子さんと2人で過ごせるよう別居はできませんか?
きっと心の余裕がないんだと思います。

私なら自身の弟より
自分の子供といたいし
ストレスの原因が弟さんなら息子さんでは無く、2人で出ていくのが1番と思ってしまいました。


息子さんのお母さんはあなたしかいないです。

実家出るのが1番だと思います。