※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車でエレベーターが混んでいて、子供を乗せたベビーカーを押し潰された。イライラして待ち時間が長くて憂鬱になった。

今日電車乗り換えの際、エレベーター使ったらエレベーターぎゅうぎゅうなのに最後1人乗ってきてその人が子供が乗ってる状態のベビーカーを変形させるくらい押し潰してきました…子供に何かあると怖いし、乗ってるのであまり押さないでくださいと言ったら入れないから仕方ないじゃないと。
流石にそれ聞いたら次待てばいいじゃんと思いました。
その後同じ空間にいてイライラしてしまい睨みそうになりました。あの時うちが1回出て順番待ちしてればなと…。
その後の到着駅でもエレベーターの順番を2組抜かされ2回エレベーター見送り…こんなにもエレベーターでイライラしたの初めてで憂鬱でした🥺

コメント

はじめてのママリ

私もそういうことありました💦
ぎゅうぎゅうのエレベーターに無理やり入ってきた人のせいでエレベーターが鳴っちゃって動かない…1組降りたんですが無理やりうちのベビーカー押して入ってきたおばあさんがうちの息子の手をにぎにぎ触ったことで旦那がブチギレて最悪の事態になりました😭
言い合いする旦那とおばあさんをなだめたらおばあさんに「ほら!こういう男だと奥さんが苦労するのよ!」とか言われましたが「いやいや、無理やり入ってきたお前のせいだけど!?!?」って言いたいの我慢しました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそこまでして無理やり入るんですかね😅
    相手の人次のやつに乗れば良かったのにってずっとモヤモヤです😅
    この前は電車乗る時に急にベビーカー触ろうとしゃがんできた人いてびっくりして触らないでくださいって言っちゃいました😅
    言いたいの我慢したいけど子供のこと考えるとブチ切れてしまう気持ちとても分かります😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

みんな自分のことしか考えてませんよね😂
以前同じようなことがあって「そんなにお急ぎなら私降ります!ベビーカー通りますので皆さん一度降りてもらってもよろしいでしょうか?」と言ったら、大ごとに感じたのか「いやいいよ、そのまま閉めて」と諦めてくれたことがありました😂子連れは弱者ですが、一般の人も巻き込んでいるという感じにすると罪の意識が強くなるんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    相手を悪く思わせるじゃないけど、こっちは順番守って入ったわけですから、今度また同じようなことあれば同じような感じで言ってみようかな😂

• 4月29日
m.

エレベーター問題めちゃくちゃイライラしますよね😭

私も以前下の子ベビーカーで上の子も連れて乗った時結構ギリギリの人数で、上の子見えてるはずなのに上の子の後ろにおばさま乗ってきて上の子押しつぶされそうになり「すみません、ここに子供いるんですけど。」と行ったら「なによ!」と言われ言い返そうとしたら他に乗ってたおばさまが「もうギリギリでこの子(上の子)押すくらいなら次乗りなさいよ!」と言ってくれて無理矢理乗ってきたおばさまがプンスカしながら降りて行った事ありました😂
そのあと次乗りなさい!と言ってくれたおばさまが上の子に対して、大丈夫?と気にかけてくださったり優しい方もいれば、自己中な方もいろいろいるな〜と思いました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に乗ってた方が味方になってそう言ってくれるといいですよね😂
    うちの場合今回先に乗ってたおじいさんおばあさんは見て見ぬふりで悲しくなりました😅

• 4月30日