※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの誕生日のお祝い方法やプレゼント、家でのメニューについて教えてください。

30代〜40代の仕事で疲れ切った旦那さんがいる方🤣
旦那さんの誕生日はどんなお祝いをしてあげますか?プレゼントは何をあげますか?家でご飯を作る方はメニューも教えてください!

コメント

まめ大福

疲れ切っている‥に当てはまるかはわかりませんが、
メニューはいつも揚げ物(大体トンカツが多いです)です
大好物なので☺️
あとは、超甘党なので大好物のケーキも用意します
もともと物欲はなく滅多に買わないので、プレゼントは私服の洋服やスニーカーなどが多いですが、何も思いつかない年はあげない時もあります💧
あとは、タイミング的に消耗品(会社用の革靴やワイシャツ)を買ってプレゼントとする時もあります
父も日もあるので子供が産まれてからは、誕生日は重視されなくなってきてます‥笑(物欲がなさすぎてそこまで買うのものがなくて笑)

ちなみに、今年は私の体調不良で完全に忘れていて
外食する時に選択権を与えました😅外食する時はいつもお店決めで長女と揉めているので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供と旦那さん、お店で揉めますよね!我が家もです😛

うちの主人は家が好きだから家でパーティーしたいといわれました💧外食の方が良かったです😂

プレゼントは仕事用がいいですね!👍参考にさせていただきます🩷

• 5月1日
はじめてのママリ

うちはリクエストを聞いたら手巻き寿司と言われたのでそれと、ローストビーフにします!
プレゼントは毎年渡してないのですが、、頭皮マッサージできるやつとかいいなぁと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフいいですね!
    手巻き寿司も簡単で豪華ですね🩷

プレゼント、マッサージ系で探していました!頭皮マッサージできるものいいですね😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月1日