※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急にお腹痛くなり下痢したことがありますか?普段は便秘で下痢が怖くて不安です。

妊娠8ヶ月ですが
急にお腹痛くなって下痢した事とかありますか?> <՞

ちなみに、普段は便秘なので
下痢する事が怖くて、、、(不安症なので)大丈夫かな?とか
倒れないかな?とか考えてしまって、、、> " < ;

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ😭
何かあったら困るので携帯はトイレにも持って行ってましたよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、( ; ; )
    私も携帯は必ず持っていきます😂😂

下痢したら心臓バクバクしませんか?> <՞

• 4月29日
ぽぺこ

妊娠7ヶ月頃から酷い便秘で下剤服用してるため、ほぼ毎日下痢状態です、、😣笑

腹痛でしんどい時ありますが、陣痛とかもっとしんどいよな…と想像しながら耐えています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね( ; ; )
    私も普段便秘で、下剤出されてるんですけど
    薬もあんまし飲みたくなくて飲めてなくて、、、( ; ; )

下痢したら心臓バクバクしませんか?> <՞

• 4月29日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

まだ下痢では経験したことはないですが、お腹がよく張るのもあって、張り止めを飲むと副作用で動機がすることはあります😣

妊娠中少しのことでも心配になりますよね😭無理にいきんだりするのも良くないと思うので、自分の体と相談しながらで良いと思います☺️🤍

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も張りどめも出されてますが1回も飲んだ事ないです🥲笑笑
    動悸、手の痺れなどあるって聞いて
    不安症の私には飲めなくて、、、
    張りはあるけど、赤ちゃん元気だし切迫とかでは無いから、副作用とかあるなら無理に飲まなくていいから〜と先生に言われたので飲んでないです😂😂😂

ちょっとした事で不安になっちゃうので、飲んで副作用が出て不安になる事の方が精神的にきつくて😥

• 4月29日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

確かに張り止めの副作用しんどいです😭手の痺れ、頭痛、体のだるさあります、、
    それで良いと思いますよ!🤍
    わたしも張りが少ない日は飲んでいませんし、張り止め飲んでも普通に張ります🥹

• 4月29日
ママリ

ありました!!
基本快便でしたが、たまに便秘になってなかなか出ず、、すると突然腹痛がきてお腹下したり🥲その周期が何回かありました。