※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるみん
その他の疑問

メルカリの梱包についてなんですが…ゴツいニット系の衣料を出品して売れ…

メルカリの梱包についてなんですが…

ゴツいニット系の衣料を出品して売れたんですが、手持ちのクリアパックでは大きすぎて破れてしまうので透明の袋(スーパーとかのポリ袋ではなく)に入れて、ショップ袋(紙袋ではないペラペラの)に詰めたんですが、結構パンパンで( ;´Д`)

やはりダメですかね…💦
もう少し頑丈にした方がいいですか⁇
それともケチらずプチプチ買ってきた方がいいですかね💦分かりにくくてすいません。

コメント

割れ物じゃないのでプチプチはなくて大丈夫と思いますよ♡

• ふるみん

ふるみん

プチプチは必要ないんですね✨
    安心しました!有難うございます(*^_^*)

• 3月29日
はーたろう

こんばんは!
洋服なら濡れないようビニール袋にいれて、あとは紙袋などに入れて送ってますがクレーム言われたことありません。
洋服が汚れる、濡れるような梱包でなければ大丈夫だと思いますよ^_^

• ふるみん

ふるみん

洋服が汚れたりする梱包ではないので大丈夫そうですね✨
    あと紙袋に入れたらいいんですね‼︎ いつもクリアパックと茶封筒で済ませられる大きさだったので分からなくて💦有難うございました(*^_^*)

• 3月29日
春

ニットならプチプチいらないと思いますが(>_<)

• ふるみん

ふるみん

ニットは必要ないんですね(*^_^*) 有難うございました✨

• 3月29日
あーやなにょ

しっかり梱包した方が
良いと思います💦
梱包材ケチるんでなくて
100均でもプチプチ
売ってるので相手に不快に
思われるよりしっかりした方が
相手も喜ばれると思います!

• ふるみん

ふるみん

ですよね(*_*)
    クリアパックの大きいサイズを100均で探してみます✨有難うございました✨

• 3月29日
ママリ

フリマサイトの素人梱包ですし、穴が開いてなければ大丈夫だと思いますが相手次第で評価悪いになる可能性もあるので取引メッセージで伝えておけば大丈夫かなと思いますよ(*´ω`*)

• ふるみん

ふるみん

そうですね💦
    一応確認を取ってみます(*^_^*)
    有難うございました✨

• 3月29日
とことこハム太郎

いつもビニール系のショップ袋に紙袋のショップ袋で送ってましたが評価悪かったり文句言われたことはないですよー!

こちらが買った時もそのくらいの簡易包装の方が多い気がします。

• ふるみん

ふるみん

そうなんですね(*^_^*)
    安心しました✨では紙袋でもう一段階丈夫にします✨ 有難うございます!

• 3月29日
miku

百均にあるジップロックのようなものに入れると密閉できて空気も抜けるのでいいですよ。

• ふるみん

ふるみん

その手もあったんですね‼︎✨
    今度使ってみます(*^_^*)
    有難うございました‼︎✨

• 3月29日