※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
ココロ・悩み

1歳で卒乳したら胸が小さくてショック。育乳ブラで大きくなるか心配。旦那は気にしないけど、自分は嫌(TT)。

1歳なってすぐ卒乳できてラッキーと思ってた矢先、ふとお風呂で自分の胸を見たらあまりにもまな板すぎてショックを受けました(TT)もともと胸は小さくて洋服を着ると胸目立たなかったのに、それよりも小さくなるなんて…(>_<)女なのに恥ずかしい…。育乳ブラとかすれば少しは大きくなりますかね(´・ω・`)?旦那は胸の大きさなんて関係ない気にしないと言ってくれますが、私はそのままは嫌で嫌で(TT)

コメント

ゆりりん

わかります(p_-)小さいから垂れない!!と前向きな考えていましたが、より小さくなりその上フニャフニャ。
デカかった妹は牛の乳のようになってます(p_-)デカくても小さくても悲惨です。母乳育児頑張ったママになんていう仕打ちするのー!!と思ってます。

もう開き直って、ちっちゃいおっぱいのくせに母乳たくさんありがとう(o^^o)と感謝を込めるようにしてみました。ほんの少し気持ちが楽になりました笑

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)ほんとそうですよね(>_<)もともと小さいから垂れるとかはわからないんですが、サイズが明らかに小さいし張りがなくなってしまいました(TT)母乳育児頑張ったのに…まさにそうです!!考えを変えたら少し楽になりそうですね(*´ω`*)確かにおっぱいでかいから母乳たくさん出るわけじゃないですもんね(笑)

• 3月30日
cat

私も見るも無惨な形になりましたが、誰に見せるわけでもないので放置です(;^_^A

元々大きくないのに更に小さくなり悲惨です((+_+))

カップ入りブラで服を着たときの見た目は逆に大きく見映えするようにしてます( *´艸`)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)確かに見せびらかすこともないですもんね(^^;カップ入りのやつで少し見映えよくしてみるのもありですね(*´ω`*)

• 3月30日