※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がギャン泣きで困っています。眠さやお腹すき以外の泣き声の違いが分からず、抱っこすると泣き止むそうです。他の方の4ヶ月の赤ちゃんの泣き声について教えてください。

生後4ヶ月の息子がいます👶🏽
最近泣き声が大きくなり、ふにゃあーって泣くことが少なくなりました😭
月齢が進むにつれギャン泣きの声が大きくなってる気がします😂酷い時は本当にギャンギャン泣くので困ってます😭抱っこすると泣き止むのですぐ抱っこしちゃいます。。
あと眠い時、お腹すいてる時、それ以外の泣きで違いが分かりません、、、
みなさん生後4ヶ月の頃の泣き方ってどうでしたか??

コメント

める

この泣き方が大体意味してるらしいです!
オーストラリアの研究者が見つけ出した?らしいですよ!
うちの子も確かにこの声出してるときこれだったなぁって思います✊
参考になれば嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます🥹泣いたらこの画像見ようと思います!!

• 4月30日

うちも眠い時とお腹空いた時はギャン泣きです笑 近所迷惑がほんと心配なくらい…😂声帯が震えてて手もプルプルしちゃってます😂
抱っこの時の甘え泣きの時は涙が出てないのですぐわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にギャン泣きの具合が凄すぎてわたしも通報されちゃうんじゃないかと怯えています😂😂

• 4月30日