※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式当日、コルセットをしていたらネイルチップが剥がれそうになり、係の人にパンツをおろしてもらってトイレした。めちゃくちゃ恥ずかしかった。普通のネイルにしておけば良かった。

皆さんは恥ずかしかった経験ありますか?

私は、結婚式当日にネイルチップをしていて
コルセットをしていた為にネイルチップが
剥がれそうになりトイレする時に係の人に
パンツとかおろしてもらってトイレしたのですが
めっちゃくちゃ恥ずかしかったです🥺
普通のネイルにしとけば良かったってすごく後悔しました🥺

もうかなりの失態でした😭

コメント

えだちゃん🔰

出産の時におしりの方まで裂けてしまい「おしりが痛すぎて寝れません、絶対痔です」と1日10回とか見てもらってましたが、結果痔でもなく裂けただけ🤣
その後便秘で薬飲みすぎて「すみません、便意が凄すぎて授乳出来ません、、」と子供を連れていきました🤣
産後だからといい、なんか今思うと恥ずかしいです😅

元ブライダルヘアメイクしてましたが、ネイルチップ取れそうで、ズボンやパンツ下ろして欲しいって方結構居ますよ︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ😢
    初めての経験だったら色々心配になったり痛いし痔になったのかもって
    思うのも無理ないですよ!

え?そうなのですか?😳
    初めて知りました!
    私だけかと思いかなり恥ずかしい
    事を頼んでしまったなってずっと気にしていました🥹

• 4月29日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

便意でトイレから出れず、受け答えも全てトイレから、ご飯も少しトイレで食べたりしてて恥ずかしすぎました🤣

私は今までに2人いましたよ!
    目閉じて下げてあげたりして、上げるのは新郎さんがやってあげてたり😊
    特に終わってからも話題にも上がらず「仕事でネイルできなかったりするとチップだから慣れないし大変だよねー🤔」くらいでした!
    ヘアメイクに頼まず、新郎さんに頼む人はかなり居ます🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便秘で便秘薬飲んだりした事
    何回もあるのであの強烈なお腹の痛み
    はトイレから離れられなくなる気持ち
    すごく分かります!

なら、安心です🙂‍↕️
    ブライダルの方も経験していたり
    するのでしたら良かったです!
    ホッとしました!

• 4月29日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

便秘薬の威力って凄まじいですよね🤣

脇の毛剃ってくださいとか、靴紐結べないので結んでくださいって言われたことの方が私は衝撃だったので大丈夫です︎👍🏻 ̖́-
    意外ととんでもない人とか、事件が起こるので、気にしてないと思いますよ!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

子供産む時は恥ずかしい事だらけでしたね💦

総合病院に入院だったので、色んな初対面の先生がかわるがわるお股をのぞきにきてお股に指を入れられて💦緊急帝王切開になってちょうど医学生さんも見学にきてて20人くらいの若者の前で全裸をみられて「私には人権はないのか。」って思いました😇😇😇