※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通電車で2時間乗る時に子どもの暇つぶしってなにがありますか🥹🥹🥹一人で5歳と2歳半を連れて帰省します。

普通電車で2時間乗る時に
子どもの暇つぶしってなにがありますか🥹🥹🥹

一人で5歳と2歳半を連れて帰省します。

コメント

ストラスアイラ

アプリに抵抗なければ、ごっこランドがオススメですよ!
有線のイヤホンを持って行って、暇そうにしている時に使っています♪
あとはボロボロこぼれないお菓子も持って行っています😊
あと何回ドアが開いたら1個金平糖プレゼントー!みたいに、ドアが開くたびに数を数えたり駅名を伝えたりしつつ過ごしています!

2時間って長いですよね💦
頑張ってください…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間長いですよね!
    ごっこランド…!!初めて聞きました!!とってみます🥹ありがとうございます😊

• 4月29日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

最初にゲームで遊ぶ時にダウンロードを挟むので、好きそうなやつを前もってWi-Fi環境でダウンロードしておくといいと思います♪

• 4月30日
はじめてのママリ

2時間ずっと静かにするのは難しいので、タブレットで映画を見せています。ヘッドホン使ってます。2人ならイヤホンの方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレット持ってないです…🥹映画とか見せられたらいいなあ…羨ましいですー!ありがとうございます🥹

• 4月29日
ママリ

オセロと絵本とシールブックと玩具(トミカやプラレール)を持って行ってますが、大抵窓の外見て満足してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間外見るのきついなーって思って…笑ありがとうございます☺️

• 4月30日