※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

今は朝一時間働く主婦です大体月18000円かなぁ多く入ってってところです…

今は朝一時間働く主婦です
大体月18000円かなぁ多く入って
ってところです。
奨学金に消えます😇


今まで月八万働いてて
引っ越しに伴い今朝だけ1時間パートです…🫣
月に2万くらいしか入らなくて😢

私の楽したいお金がなくて😂

今まではマックいったり、、、
今日はうどんだとか言って丸亀行ったりできたのに(T ^ T)
なんか気が引けます(;_;)

今月、物入りで、イオンカードが使えなくなってしまって笑
現金だったら、お金下ろす頻度が多いって言われました

別にいんだけどさー
なんだかなぁ

隠しお金あるんだけど
できるだけ使いたくない笑

なんとか100万は置いときたくて
あと八万しか余裕なくて
これから先どうしよう??

早くパート先見つけたいー

コメント