※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が不倫した息子を庇い、自分も同じ思いで離婚しなかったことに怒り、GW最終日に泊まりに行かなければならないことに不満を述べています。

少々乱暴になっております。







不倫した息子を庇う義母。
私も同じ思いをして離婚しなかったと言う義母。
頭おかしいんかバカなのか鬼の腹立ちです

なのになのに!!!!!!!!!!
GW最終日に泊まりに行かなきゃいけない
舐めてんのかよーーーーーあーーーーーー

心も体もボロボロ疲れたあー疲れた
あーあやってらんねーって感じです

コメント

がーこ

熱出しましょ!
もちろん嘘の熱ですけど😁
体温計こすって体温上げて、熱だから行けないと伝えて旦那さんだけ追い出して、子供たちとのんびり過ごしましょ💪
てか、息子が不倫して庇う神経😑あんたが離婚しんかったとか知らんわって話ですよね😑そんなやつのとこに泊まりたいと思うわけないやろ💢💢ですね😜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脇にカイロでも貼って測りましょうかね☺️まじで行きたくなさすぎて毎日鬱ですーーーーーー

    離婚したかったならすればよかったじゃんとしか思えなくて😂

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!!
私は離婚してしまいましたが🥲
義母に『⚪︎⚪︎(夫)も悪いところあるんだよ〜男って馬鹿だからね笑』っていやいや『も』ってなんや。悪いところしかねーわって話になりませんでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、まっっっっっっっったく同じこと言われました!!!
    返信する気すら起きなくて既読無視しました😂そんな義母にはなりたくないです😮‍💨

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当反面教師だなって思いました笑
    しかも離婚したのに誕プレ渡してきたりお正月の親族の集まりに誘ってきたりします。
    嫌いなの伝わってないのがいまだに腹立ちます🙃

    泊まりに行くなんて憂鬱すぎますね💦私も上の方と同じく体調不良とかでドタキャンするかもです笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、無神経にも程がありますね😂😂誰が行くかよって話ですよね🙃

    上の子が喉が痛いってさっき起きてきたので、申し訳ないけど熱だせって祈ってます笑笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!無神経なんです!!笑
    こんな風にはなりたくないと話す度に思ってました笑

    そうなんですね!
    もう喉痛いと言ってる時点で『体調悪くて行っても楽しく遊べそうにないのでまた次回』って断っていいと思います😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話すのも疲れますね😂😂
    よく耐えてました、、、

    明日病院行って夕方連絡しようかなって思います😮‍💨かと言ってすぐ行ける距離では無いので、それでもいいとか言われそうで恐怖です🤯🤯

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いのにそれでもいいからなんて言われたらこっちの気持ち云々の前に普通に考えてこれから熱出す可能性もあるのにいやいや無理無理って話ですよね😂尚更嫌いになるからせめてテレビ電話で勘弁してくれって感じです🤣笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!!!!!
    看病するのはこっちだし、辛い思いするのは子どもだし😂嫌いに拍車がかかって来てるのにやめて欲しいです😂

    もーーーー義実家は永遠の課題です🤯🤯🤯

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族って難しいですよね😂

    私なんかに言わせたら人様の身内に失礼ですが、
    そもそも不倫したあなたの愚息を見捨てないお嫁さん(トピ主さん)に心から感謝してほしいし、
    親子でその頭永遠に下げてろって思います!
    お義母様に誰のおかげで孫たちに会えてるのがわかってる?って代わりに言ってあげたいです😇

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    難しいなと結婚して身に染みてます😂

    もうもうもうそれだけで心救われます😭😭😭😭でも本当に誰のおかげで会えてるか考えてもらいたいもんです😀

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にすごいです💦私は離婚してるので、我慢足りなかったかなぁと後悔することもあって😂

    無理せずお互い頑張りましょう🥹

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚する、しない問題は難しいですよね、、どっちにしろ大変には変わりないですしね🥲

    頑張りましょう!!💪🏽

    • 4月30日