
コメント

♡ゆーのん♡
私の友達も昨年より挿入しました!生理での貧血はなくなったのかもー?と言っていたけど3ヶ月4ヶ月と経過して、生理がなくなって楽だよーと言っていたにも関わらず赤ちゃんがお腹にいたそうです。
なんでこんなお腹が動くんだろう?腸の動き活発なのかな?くらいにしか思ってなかったみたいです。

♡ゆーのん♡
外す時も痛そう(´;ω;`)
夏くらいまでに生理が異常だった場合、他の産婦人科にに行ってみようかな…😭
-
pi♡
外す経験はないのでわからないですけど、違和感程度だと聞きました!まあ気付かない内に脱出する事もあるくらいなので大丈夫かなって思ってます笑
それもいいと思います🙋🏻♀️- 4月29日
-
♡ゆーのん♡
私の住む近くでは血液検査をして貧血になっているようであれば二万ほどと言われましたり私、毎年の健康診断で血液検査は貧血になるので再度検査言われますが針を差されるのも3回は失敗されたり酢るので余計悩みます😅
- 4月29日
-
pi♡
私は血液検査なかったです!
生理の量と生理痛に悩んでるのでミレーナ希望ですと伝えて保険適用になり11,000円くらいでした!
採血嫌いなのに私も血管が細くて失敗されがちなので辛すぎます😫- 4月29日
pi♡
妊娠で生理が止まっていたのですね😳
生理の量が普通に来るうちは避妊にも気をつけようと思います!!!
♡ゆーのん♡
位置ズレとか見てもらっていたのに、なんで妊娠したんやろか?って言ってましたね。でも、1番はゴムを使ってするのが妊娠率はさがりますよね、私も検討したいけど痛そうで怖くてできないです😭
pi♡
下ネタになりますが、中出し、外出しは後処理(拭いたり)がめんどくさいのでゴム着けてもらおうと思ってます😂
ミレーナが避妊目的よりも月経過多の為なので!
私痛いのほんと嫌いなんですけど、全然大丈夫でした☺️
♡ゆーのん♡
入ってて違和感なく過ごせるんですか?私も下の子を出産して周期も若干短くなり量も増えてしまったのて病院に相談したんですが、まだ子作りするでしょ?って医者に言われて終わっちゃいました。
pi♡
異物感は全くありません!あ、でも挿入後はまだズレたりがこわくて仲良ししてないので仲良し中の異物感があるかはわかりません('・_・`)
ミレーナは外せばまた普通に生理再開するのでこの先の妊活に影響ないと聞きました!あるとするなら加齢によるものでミレーナとは関係ないみたいです!