※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子供が38℃以上の熱を出した時、コロナとインフルの検査は今も必ず受けてますか?🥲

子供が38℃以上の熱を出した時、
コロナとインフルの検査は今も必ず受けてますか?🥲

コメント

ママリ

医師に勧められたら受けてます!自分からお願いはしてないです。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね☺️
    うちのかかりつけも、念の為検査しましょうといわれるのでしています!ただ本人はかなり泣いて暴れるので可哀想です🥲

• 4月29日
mei

園で発熱時は検査を受けるように言われてるので受けます。
問題なければ「陰性でした」とお話できるので…

• ままり

ままり

そうなんですね🥹
    うちは検査受けるように言われてないのですが、病院から勧められる時は受けてます🥲
    泣いて嫌がるので可哀想で💦

• 4月29日
  • mei

mei

分かります💦
    大人でも痛くて涙でるのに、子供はもっといやですよね。
    押さえつけてやってますが、終わったらしっかり褒めてご褒美買って帰ってます。

先日、原因不明の熱が3日続き抗原検査に喉の検査に血液検査までしました(笑)
    細菌性の熱だたとわかり抗生物質もらって帰りましたが、自然に治る病気と抗生物質必要な病気があるので、受けた方が安心かもですね。

• 4月30日
のん

園で流行っていれば受けてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かに流行っていれば受けたほうが良さそうですよね🥹
    今お熱があり、GW後半はどこも病院が休みなので迷ってました💦

• 4月29日
  • のん

のん

先々週子ども発熱したときは、もうインフルは消失してきてるから、一応コロナのみ検査しましょうと言われました💦

• 4月29日
ダッフィー

念のため受けてます。。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私もいつも受けてるんですが、めっちゃ嫌がるので検査が大変で🥲でもやっぱり受けた方がいいですよね💦

• 4月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

インフルだった場合お薬があるので、今の時期は念のため検査してもらってます。。

• 4月30日