

ポケちょる
うちはおかずだけベビーフードです👍
レトルトのおかず一袋食べる時もあれば昼と夜2回に分けて大人のおかずを取り分けて足してあげる時もあります。
夕飯のメニューが子供向けじゃ無い時は特にベビーフードのおかずを利用してます^_^

ムーミンママ
おかず系のBFに野菜や豆腐、チーズ、魚を足す時あります。
そのままあげて別皿に野菜スティックやデザートに果物+ヨーグルトをあげる時もありますが。
お粥系はそのままか野菜を足して、炭水化物は足さないようにしてます。
あとは片栗粉混ぜてお焼きにしたり。
手作りの時もありますがBF使う時は1回の食事で1品です。
手作り食べてくれないの辛いですね(T_T)

つかだつか
お粥だけ手作りして、おかず系のベビーフド1袋のみを与えるようにしてますよ(^o^)/
それでも足りなそうなら、バナナとかヨーグルトとか汁物でお腹を膨らませます( ̄▽ ̄)
お粥も手作りだと食べてくれませんか?
-
なお
ベビーフードに混ぜてなら食べてくれます😅
お返事ありがとうございます!- 3月30日

なお
皆さまありがとうございました!
とても参考になりました。
コメント