※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ココロ・悩み

最近、毎日イライラして疲れてて、子どもといても楽しくないです。ゴー…

最近、毎日イライラして疲れてて、子どもといても楽しくないです。
ゴールデンウィークに入ったので、子どもと出掛けたりもするんですが、前ほど楽しめない😢
何故か常にイライラしてて心から笑えてないです。
早く帰りたいな~って思いながら一緒にいて、帰ったらグッタリで動けない。
暑かったから余計かと思うけど、前はもっと楽しく毎日過ごしてた気がします。子どもとの毎日は楽しくて、幼稚園までは自宅で見てました。
今、小学生と年長で自分の時間は前よりあるはずなのに、何でこんなにイライラしてるのか分かりません。
ちなみに日中は保育士でパートしてます。仕事は頑張ってます。でも休みの日に自分の子どもと過ごすのが苦痛になってて、常にイライラ焦ってる気がして嫌になります💦

30代後半になり、体力的に衰えて疲れやすいからでしょうか😢それとも貧血?

コメント