※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

どこかに行った旦那が帰ってこない…事の発端は多分息子がRSでお休みして…

どこかに行った旦那が帰ってこない…

事の発端は多分息子がRSでお休みしていることから…

元々旦那は完璧に治るまで外に出さない派(ただし相手はしない、YouTube見せる)
私は少し咳出るくらいなら外に出したい派(というかそうしないと私がもたない…)

木曜日に熱が出て、金曜日に検査で初RS。でも金曜日から熱もなく、咳だけ。今は走ると時々咳でした。金曜日から日曜日まで缶詰だった息子。

そして土曜日の夜勤明けからずっと私は息子に付き合って、家での限界を感じていました。
旦那は土曜日夜勤、日曜日の9時半に帰ってきたけど11時半から今日の14時まで寝てて、
その間隣の家の子と外で遊んでました。
そこでトラブルがあり、午後に外出が必要になり、、、

旦那は息子は家にいるべきだと。(ちなみに外からの声で何があったかは旦那は把握してたみたい。それなら起きてきてよとイライラですが…)でもイライラ気味の旦那のとこに息子を置いていく気になれず息子と外出、1時間もかからず帰ると旦那はいない…

いまだに帰ってきません。

もともと外に出ない旦那、めちゃめちゃ久しぶりにパチンコかな?とも思うのですが…
私が悪いんですかね?

旦那がどこに出かけたのかも分からないし、今回のことにイライラして帰って来ないのかもわからないけど、
でも2対1になってしまうことが多くてイライラしてそうだなと思っています。

コメント