はじめてのママリ🔰
子ども1人ならやっていけるとは思いますよ。ただ、養育費は貰った方がいいですよ。使わなくても貯めてあげては?
はじめてのママリ🔰
子ども2人ですが、やるしかないので、どうにでもなります!
いちごちゃん
私もシングル、看護師のパートです!
夜勤ない職場に転職してはどうですか?
私はクリニックでフルタイムパートしてますよ!
もーち
私も実家頼れないですが子ども二人いてなんとかやってます!
ですが
家賃によりますね!
はじめてのママリ🔰
子ども1人ならやっていけるとは思いますよ。ただ、養育費は貰った方がいいですよ。使わなくても貯めてあげては?
はじめてのママリ🔰
子ども2人ですが、やるしかないので、どうにでもなります!
いちごちゃん
私もシングル、看護師のパートです!
夜勤ない職場に転職してはどうですか?
私はクリニックでフルタイムパートしてますよ!
もーち
私も実家頼れないですが子ども二人いてなんとかやってます!
ですが
家賃によりますね!
「シングルマザー」に関する質問
特殊な形だとは思いますが、相談です。 私は現在27歳看護学生で、3歳の子供と、彼氏と暮らしています。 彼氏はもちろん社会人で働いています。 私が学生なので、卒業後に様子を見て籍を入れようという話なのですが、生活…
自分が発達障害でシングルマザーで頑張られてる方いますか?(診断は受けてないですが、たぶんそうかなと思ってます。) まともに働いたことなくて今は専業主婦です。 旦那と別れたいけどお金もないし1人で子ども育てられる…
シングルマザーです。もし私の立場なら… 実家に住んでいて、あと3年間は実家に住まわせていただいて月7万円(養育費)を実家に入れて、9時〜13時は働き、その分のお金は子供達のことや娯楽に使う。14時00分〜18時までは歯…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント