※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

下の子が熱を出してお風呂に入れないか悩んでいます。シャワーで熱が上がるのでは…どうしますか?

38.4度でシャワーに入れますか?

昨日は上の子が熱があったのですが、下の子は上の子が入らないならお風呂に入らないと入りませんでした。

今日は下の子が熱を出していて、下の子のお風呂をどうしようか悩んでいます。

今日入らなければ2日入らないことになるし、日中は暑かったのでまあまあ汗もかきました。
でもシャワーに入って熱が上がっても…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

とても悩んでいます。

皆様ならどうしますか?😣

コメント

れい

入りません💦
汗ふきシートで済ませますね

ぽぽ

うち昨日入っちゃいました!
汗だくだったので、すっきりした方が気持ちいいかなーと。

ただ、熱があっても本人元気そうだったので入れましたが、元気ないなら入れないです

ママリ

元気があるかないか、熱が上がりかけか上がり切った後かによりますね!

私の実体験では熱が上がりかけは寒気が酷くてどれだけ熱い湯船に入っても寒気が引かなくてかなりしんどかったのでやめておいた方が良いです😅

元気がないなら例え熱が高くなくてもレンチンしたタオルで全身拭くだけの方が良いと思います!

ぴのぴ

皆さんありがとうございました!🙇‍♂️
助かりました😭😭😭