※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

3歳の男の子突然膝が痛いと泣いて歩かなくなりました。成長痛かな?と思…

3歳の男の子

突然膝が痛いと泣いて歩かなくなりました。
成長痛かな?と思ったのですが、、、
成長痛は夜、疲れた時とかになるイメージで💦


・同じ場所を痛がる
・歩いたり登ったりした時に急に痛くなる
・痛みは結構すぐ治るがまた繰り返す
・痛くなく普通に公園などで走ったりできる

一昨日に初めて痛いと訴えて
昨日は一日中何も言わずに走り回ってました。

今日の朝、また痛いと言い抱っこ〜さすって〜と。
その後気が紛れたらなのか、普通に歩いたり走ったりしています。
が、突然また痛い😭と座り込んだりします。


成長痛でしょうか?
甘えているのでしょうか?

もうすぐお兄さんになるからか
最近、ママ!ママ!がすごいです。
それも関係ありますかね?

コメント