※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレで除菌シートを取り出し、扉が開いていて包丁があった。娘が触っていないか心配で、傷跡が心配。

どなたか一緒に考えていただけないですか?😭強迫生障害なので誹謗中傷はお控え頂きたいです。
トイレ行く前にトイレ拭きたかったので除菌シートを出してトイレ行きました。
除菌シート入ってる扉が戻ってきたら開いてたのですがそこには包丁とかも入っていて。
行く前に3歳の娘が近くにいたので開けて包丁とか触ってなかったかなって心配で。
死に関わるような刺し方してたら今は血が出たり痛いとか言いますよね?🥲
今傷跡は何も見えませんが後から死んだりしないかなとか心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

血が出てないなら大丈夫だと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺さってたら血が出たり包丁についてますよね?💦

    • 4月29日
napolitain

傷跡が見当たらないし、3歳ならちょっとの痛みでも訴えてくると思うので、それもないなら全く問題ないです。
たぶん、包丁は触ってません
大丈夫ですよ!