※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

退去費用について不安な方がいます。物件が悪い状態で、写真を撮り忘れたが、今撮っても遅いか不安です。修繕費用が気になり、精神的に不安定です。

退去費用が恐ろしくて不安で仕方ない方いらっしゃいますか?
うちの物件は、敷金は払っていなくて、訳あって一年足らずで退去することとなったのですが、
入居前から前の方がハリ残したシールとか、傷がかなり多くあり、元から綺麗とは言えない状況でしたが、それを記録してませんでした。。今になって写真に残しましたが、もう遅いですか?
フローリングの傷がたくさんとお風呂場のカビやサビのあと、
クロスの破れと、落書き、、、
カーテンレールの損傷など、、、子供達がいたずらをしてかなり悲惨な状況になっています...
いくら取られるんだろうと落ち着かず、精神的にも不安定で仕方ないです...

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もペットがいて壁紙ガリガリ、そして浮いた壁紙見た子どもは破る。
何箇所も壁紙剥げてます😓

もとからの傷なら
退去の時に管理会社の方に指定されたら
我が家ではなく前の方です!と言い切れば支払いせずに済むことありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも賃貸ですか?
    本当にやめてくれー、、ってなりますよね😭

わたしの会社は本当にひどく、ぼったくりな会社なのです。(なぜならつい最近までその会社で働いていたのでわかります😭急に辞めさせられて社宅だった今の家もでろと、、
    あまりにもひどくて言葉も出ませんでした...)

• 4月29日