※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip'n'dale
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日が過ぎても症状が出ているが検査薬は陰性。赤ちゃんが欲しいとの思いを吐露しました。

2人目希望しながらも、もう何年も妊活頑張ってる者です。
昨日が生理予定日…でも、始まらず腹痛や胸の痛みが昨日からすごい強くて、我慢出来ずに検査薬してみたけど、真っさら。今回こそは赤ちゃん来てくれたかな…と思ったんだけどな…。質問でもなく、ここに吐き出してしまって、申し訳ないです…。

コメント

私も2人目希望なんですが生理予定日から二週間経っても生理来ず、検査薬しても真っ白なのでただストレスで遅れてるんだなーっと😭😭

chip'n'daleさんに赤ちゃん来てくれますように😌

• chip'n'dale

chip'n'dale

独り言のような内容、読んでくれて、コメントまでしてもらって…ありがとうございます。
    あまり年齢差をあけたくないからと思いながらも、なかなか出来ないまま、1人目は4歳になっちゃって、私の年齢も若くはないので…😓

くーこさんは、2週間も生理遅れてるんですか?ちょっとでも、いつもと違う症状あったりすると、期待しちゃいますよね。
    私も気にし過ぎで、生理遅れてるのかな😖

• 3月29日

退会ユーザー

いざ2人目作ろうって思うとなかなかできないですよね😭
    私は年子希望だったけどなかなかできずで😞

二週間も遅れて、たまに吐き気や腹痛もありもしかしてっと思ってたんですけどね。

まだ希望は持てますよ!
    一週間後にもう一度検査薬してみてはどうでしょうか(^-^)

• 3月29日

chip'n'dale

排卵日前後を狙って…って、思ってもなかなか難しいですよね💦
    やっぱり、歳の差あけたくないですか?
    うち4歳だけど、早生まれなんで、今年5歳の子と同じなんですよね。さすがにあきすぎちゃいました😅

妊娠初期症状なんかあったりすると、もしかしたら!って思っちゃいますよね、分かります。私も今回は生理前の症状がなかったので期待しちゃいました💦

そうですね、1週間経っても生理が来なかったら、また試してみようと思います。

• 3月29日

退会ユーザー

大変な時期を早めに終わらせたかったので出来れば年は近い方がいいのかなーっとはおもってたんです。

あまり気にしすぎるとストレスの元ですので
    気楽にいきましょう(^-^)

• 3月29日

chip'n'dale

そうだったんですねぇ。
    私は欲を言えば…3人欲しいんですよね😅
    ちょっと、もう厳しいかなと諦めモードですが…😞

気にし過ぎないようにと思いつつも、考えちゃうんですけどね💦
    気楽に、気楽に…。

• 3月29日