※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が短気で疲れる。待っている間に何度も連絡し、怒りをぶつける。不満が募り、腹立つ出来事が続く。GWは家族との時間が楽しいが、娘との平和な時間も大切。

旦那が短気すぎて疲れる
新しくできた店でテイクアウトお願いしてて、手間取って時間かかってたのを
車で待っていた旦那。外でずっと待ってる私と娘
旦那から何回も何回もまだ?とラインと着信
目の前から私達の事みえてるじゃん、娘見ながら追いかけてる私を見てるのに電話かけてくるのにも腹が立つ
こっちは店の前でずっと待ってるのに車の中からまだ?とイライラを私に当たってきてるのが腹立つ
挙げ句の果てには、2度と行かない。とやっと受け取った物を持って車に乗り込んですぐ私に言われた。
知らんやん!私は結構楽しみにしてたのに言われる事にも腹が立つししょうもない。
朝は娘のベビーチェアに引っかかって足をぶつけて、痛かった。物が多すぎる。物だらけ。と私に怒ってきた。
つまづいたのはアンタやん!八つ当たりの神様かな😃?
GW長いな〜家族で出かけるのは楽しいけど、娘と2人の時間は平和で穏やかだなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん少し子供ですよね😅
私だったら、じゃあお前が子供連れて行けよって言っちゃいます😅